INFORMATION

最新のお知らせ

UPDATE:2017.03.01
(株)ユナイテッドアローズ様にてラスク試食会を行いました!  

たくみにしかわ ユナイテッドアローズ1月某日、人気セレクトショップを運営する(株)ユナイテッドアローズ様にてバターラスクの試食会を行いました。

まるでカフェのような2nd Desk

たくみにしかわ ユナイテッドアローズ

バターラスクの試食会は(株)ユナイテッドアローズ様本社にある2nd Deskにて行いました。

2nd Deskは従業員同士のコミュニケーションを図る場として2016年の春に誕生したのだそうです。ちなみに、こちらは(株)ユナイテッドアローズ様の従業員専用の施設なので、通常は社外の人が利用することは出来ません。

たくみにしかわ 湯ユナイテッドアローズ

程よい明るさの照明に照らされた店内はまるでカフェのようです。

たくみにしかわ ユナイテッドアローズ

黒板は一週間ごとに変更されているのだとか

ここではお弁当やコーヒー、ジュース、スイーツなどが販売されています。

従業員のコミュニケーションスペース

2nd Deskの発案者でもあるご担当者様にお話を伺ってきました。

2nd Deskは従業員のコミュニケーションの場として誕生しました。ここで会話したことがきっかけで新たな企画なんかも生まれるといいですね。ゆくゆくはイベントスペースとしても使えたらなと思っています。」

辺りを見渡すとコーヒーを飲みながら昼食をとったり、ミーティングをしている方など多くの方が訪れていました。

いよいよラスクの試食会開始

たくみにしかわ ユナイテッドアローズ

2nd Deskのスタッフの方が、訪れた従業員の方にたくみにしかわの説明が書かれたチラシとアンケート用紙、ラスクを手渡しで渡していきます。

たくみにしかわ ユナイテッドアローズ

嬉しいことにラスクは好評で、1日目の分はすぐになくなってしまいました!

たくみにしかわ ユナイテッドアローズwidth=

食べ終わったら黒板の前に設置されているアンケートBOXにアンケートを入れて終了です。

ご協力ありがとうございました!

 

2017年10月
S M T W T F S
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE